10月に入ってだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

こんにちは!池田コンタクトです🌟

 

 

10月に入ってだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

 

コロナの件もだいぶ落ち着いたように思います🎵

 

コンタクトをつけていると、目のトラブルや、視力の低下など

心配事も出てくると思います。。。😢

 

今のこの時期に!

涼しくなり、コロナも少し落ち着いたこの時期に!!

 

一度眼科検診に行かれることをオススメします👍

 

ご自身の目の定期メンテナンスをしっかり行って

これから来る冬に備えていきましょう❣

 

 

そして、レンズの心配事やお困り事は、こちら池田コンタクトにお任せください!

一緒に、過ごしやすいレンズを探しましょう🎵

 

 

体調を崩しやすい季節でもありますので、

 

皆様体調には十分お気をつけください❣