早いもので、もう12月ですね

こんにちは池田コンタクトです

 

 

早いもので、もう12月ですね🌟

今年はあっという間の1年だったような気がします…😓

皆さんはどんな1年でしたか

 

 

さて、12月のイベントといえば…クリスマスですね🎄

街中はイルミネーションでキラキラ✨✨✨

せっかくのイルミネーション、キレイな視界で見たいですよね

 

そんな時にオススメなのが、ワンデーアキュビューオアシスです👀

 

まるで何もつけていないかのようなつけ心地で、安定感抜群

🌃になっても疲れにくく、くっきり見えるのでイルミネーションを

見に行く時にはピッタリです👍

 

 

気になる方は是非、池田コンタクトへ❗❗

 

スタッフ一同、お待ちしております😄