5月になりましたね!5月といえばGWですね

こんにちは!池田コンタクトです😉                        

5月になりましたね!5月といえばGWですね🌻

コロナで思うように予定が立てられず、まだまだお家🏠で過ごす

時間が多いかと思いますが・・・😢

早く安心して外出できる日が来ることを願っています🙏

 

今回ご紹介するのはアルコンの1dayサークルレンズ

「フレッシュルックデイリーズイルミネート」です!!

 

大人カラコン👀💕と言われるこちらの製品

大人になったらカラコンを卒業すると思っている方へ

フレッシュルックは瞳に自然になじむデザインで、

シーンを選ばず使うことができます😍

また、複数のカラーリングを組み合わせ、奥行きのある立体感

自然になじむ色合いを実現👍

それがアルコンの 「3Dナチュラル」

お仕事、プライベートでぜひ一度試されてみてはいかがでしょうか?

 

池田コンタクトは皆様に安心してご来院して頂けますよう

感染予防対策を徹底しております😽

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております💗