最近ではもう、蝉が大合唱するくらいあつぅ~い夏に突入しましたね

こんにちは!!!

池田コンタクトです✨✨

 

最近ではもう、蝉が大合唱するくらいあつぅ~い夏に突入しましたね😓

一歩外に出ると、滝のように汗をかきます💦

 

お家に帰ってきたらすぐにお風呂に入りたい!!😫

その時は、コンタクトレンズを外して、きれいにしたい!!😫

でも、こすったりするあの作業が面倒くさい😔💧

できれば入れておくだけで、お手入れができる洗浄剤がほしい!!!!😫

 

そんな洗浄剤なんて・・・あるわけが・・・

 

なんて思っているそこのアナタッツツ!!!

 

 

それが、あるんですっ!!!

 

 

入れておくだけで、キレイに洗浄!!

ウイルス・細菌を99.9%消毒!!!!

何より、こすらなくてもいいんですっっ!!!!

 

そして、最近リニューアルを果たし

なんと潤いを保つ機能性ヒアルロン酸配合!!!!

 

その名も、「クリアデューハイドロワンステップ」 

 

 つけ置き最低4時間でしっかり洗浄!!!

 

酵素の力で洗浄するため、洗い上がりのつけ心地がスッキリ!!🎵

 

そして、もっとお得にゲットできちゃう方法が・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオフィニティ2箱と一緒にご購入いただく

1ヶ月分1,180円するこのクリアデューが

なんと!!

3ヶ月分たったの1,950円でゲットできちゃいます!!!!🎶

 

これはお得っっ!!!!!

2weekお使いの方!!ほんとにオススメです!!!✨✨

 

この最強タッグ!!!

アイメイク汚れで奮闘している女子必見です!!!!

 

汚れがつきにくいレンズ、バイオフィニティに

汚れが落ちやすい洗浄剤、クリアデュー!!!!

 

この最強タッグに

あなたも感動すること間違いなし!😆

 

※上記は個人的な意見です。合う合わないには個人差があります。

 

それ以外にも色々なレンズの種類

オトクなクーポン、取り揃えておりますので

一緒に探して!お得にゲットして!

快適なコンタクトライフにしましょう🎵