10月になりましたね!

こんにちは! 池田コンタクトです😃

 

10月になりましたね!すっかり秋になり、

肌寒くも感じますが、過ごしやすい季節になりましたね🍁🍂🎵

 

相変わらず自粛生活は続いていますが、

お家時間🏠が増えたことでテレビやスマホを見ている時間が長くなった方も

多いのではないでしょうか👀??

 

画面を見ているとコンタクトがゴロゴロしてくる😫目が疲れやすい😫

 

そんな方に向けて今回ご紹介するコンタクトは・・・ 

 

『 ワンデーアキュビューオアシス 』 です✨✨

 

ワンデーアキュビューオアシスは涙に似た保湿成分を閉じ込めており

まるで涙のような独自設計レンズで

摩擦ゼロのなめらかさが持続します!

まるでコンタクトをつけていないような感覚👀❤

 

さらに目に酸素がたっぷり届くので

デジタル画面をみていても一日中疲れ知らずなレンズです!!👀❤

 

ワンデーアキュビューオアシスをつけて、

 

お家時間をもっと快適に過ごしてみませんか🏠✨??