11月になりました!

こんにちは池田コンタクトです😍

 

11になりました!今年も残すところ1ヶ月になりましたね・・・

1年が経つのは本当に早いものですね💦

今年はコロナでお家で過ごす時間が多かったと思うので

一刻も早く終息して来年は皆さまにとって良い年になることを

心から祈っております😌🙏

 

最近は乾燥する季節になりコンタクトをつけているとゴロゴロしたり

乾燥が気になることが多いかと思います👀

そんな方に今回ご紹介するコンタクトは

 

『マイデイ』です🌟

 

マイデイは高い保水力を持つ親水性シリコーン採用により、

レンズと涙がなじむことで潤いが続きます。

酸素うるおいやさしさもかつてないような快適

つけ心地のレンズになってます!

まるでなにもつけてないのでは👀と思えるくらいの解放感です😆

ぜひ、この機会に試してみられてはいかがでしょうか👀❤

 

またクラリティワンデー、マイデイ、バイオフィニティを

8/2(月)~10/31(日)までに2箱以上ご購入頂いている方は

電子マネーギフトプレゼントの応募期間が11/14(日)2359までに

なっておりますのでぜひ応募されてみてください😌

 

池田コンタクトではLINE公式アカウントのお友達募集中です😊

お得な情報クーポンがもらえます!

 

 

皆さまのご来院をスタッフ一同心よりおまちしております😌❤