あっという間に4月ですね!

こんにちは池田コンタクトです😉
あっという間に4月ですね!
だんだん暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね🌸
今回ご紹介するコンタクト👀はバイオトゥルーワンデーです🌟

 

バイオトゥルーワンデーの製品特長🔍
瞳と同等の含水率78%
瞳をつくる角膜と同等の78%の水を含むやわらかい高含水レンズになっており、
瞳に優しくフィットするので一日中快適な装用感が続きます
うるおいバリア層で乾きを抑える
涙は、表面の油層により水分の蒸発を抑える機能を持っています
レンズ表面に「うるおいバリア層」を形成することにより、水分の蒸発を抑え
うるおいを保ち、つけた時のみずみずしいつけ心地が続きます
瞳に必要な酸素量
酸素透過率や酸素流量率は終日装用に必要とされる酸素量を満たしています
UVプロテクト機能
UV-B波を97.8%、UV-A波を86.9%カット
大切な瞳のために、有害な紫外線対策をサポートしてくれます
質の高いクリアな視界HDオプティクス
レンズ中央の光学部位は、非球面設計で収差を抑え、日中も夜間も
質の高い見え方をサポートします
こんなにいいところがあるなんて嬉しいですよね😊
ぜひ、この機会に試してみませんか?
スタッフ一同、皆様のご来院をお待ちしております😌💕