9月になりましたが、 まだまだ暑い日が続きそうですね~

こんにちは!! 池田コンタクトです😃

9月になりましたが、

まだまだ暑い日が続きそうですね~🌞😣💦

 

さて今回は、2WEEKコンタクト

アキュビューオアシス トランジションズ スマート調光 

をご紹介します👀❤

 

一日を通して目は、様々な場面で光にさらされています。

例えば、朝の通勤・通学

パソコンやスマホの画面

すれ違う車のヘッドライト

知らない間にストレスになっていませんか?😣💦

 

なんとこちらのレンズは、

光に合わせてレンズの色が変化😲

目に入る光の量を自動で調節してくれるんです

見え方はとっても自然✨で、

レンズの色が変化しても、視界は暗くなりません。

そして、紫外線も約99%カット

様々な光に対応し、一日中快適に過ごせるコンタクトレンズです。

 

この機会に一度試してみませんか??

 

スタッフ一同ご来院をお待ちしております😌