3月になりましたね

こんにちは池田コンタクトです🌱

 

3月になりましたね🎎年明けてもう3ヶ月も経ちました😯

早く春服を着たいな~なんて思う今日このごろ。

暖かくなる日が待ち遠しいですね~🌸🍑

 

さて、今回ご紹介するレンズは・・・

アルコンフレッシュルック デイリーズ イルミネート💖

 

 

大人になったらカラコンを卒業する、と思っているあなたへ。
大人には、大人のカラコンがある。
Freshlook
は、あなたの瞳を自分らしく魅せるために、生まれました。
瞳に自然に馴染むデザインで、シーンを選ばず使えます。
大人の瞳に、自由を。

 

カラーバリエーションも豊富で尚且つ

ナチュラルでしっかり盛れるなんて・・・凄すぎますよね👀

お出かけや普段使いにもぴったりだと思います👏🎵

そんな優秀でとっても可愛いアルコンの大人カラコンを池田コンタクトで試してみませんか

 

是非、ご来店お待ちしております