5月になりましたが随分暖かくなってきましたね

こんにちは池田コンタクトです👀5月になりましたが随分暖かくなってきましたね🌞5月といえばGWが始まりますが皆さんどのように過ごされますか🤔私はお家でゆっくりドラマでも観たいな~なんて思ってます😎

 

 

さて今回ご紹介するのは、シードの1dayPureうるおいプラスです

 

こちらのレンズは他のレンズよりとても薄くまるで装用してないかのような感覚👀❗❗

 

そしてレンズの素材はタンパク質などの汚れを寄せ付けず酸素をたっぷり通すので1日中ずっとうるおいをキープしてくれます✨✨

酸素をたっぷり通すので目にも優しい😚🎶

 

そしておすすめしたいポイント❢❢

UVカット付き🌞で目の健康もしっかりサポート

裏表がわかりやすいPureマーク入りで取り扱いがラクチン

お得な132枚入り😎🎶

 

こんなに良いところが沢山なのは嬉しいですね🤩

是非、この機会に試してみませんか

 

 

スタッフ一同、皆様のご来院お待ちしております😚