残暑の厳しい9月が終わり、あっという間に10月になりました

こんにちは!池田コンタクトです👀

残暑の厳しい9月が終わり、あっという間に10月になりました🍁✨

だんだんと涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね☺

 

今回紹介するのは新導入❗

「トータルフォーティーン」をご紹介いたします✨

 

 

◆おすすめポイント◆

① 目やまぶたに触れるレンズ最表面の含水率はほぼ100%なのでうるおいたっぷり。

そしてレンズコアの約13倍のやわらかさ。だから目の摩擦を感じにくく、まるで何もつけていないような快適なつけ心地です。

② 人の目の表面構造を模倣したポリマーナノファイバーがレンズ表面に水のバリアを形成し、しっかり保水。14日間、細菌や汚れの付着を防ぎます。

などの嬉しい良いところが沢山なこのレンズ👀💕

ぜひ、この機会に試してみませんか?

 

スタッフ一同、皆様のご来院をお待ちしております😉